News

2018/3/7 求人情報

『お祝金20,000円』経営幹部候補!(新規事業・ベンチャー・企画が好きな方):株式会社ジェック

求人情報

■給料200,000円~※能力による
■手当 賞与、残業手当、通勤手当、家族手当、住宅手当、休日・深夜勤務手当
■加入保険等社会保険完備
■勤務時間シフト交代制
(1)8:00~17:00 
(2)12:00~20:30 
(3)16:15~24:30
■休日休暇月6日
■募集職種マネイジメント、ホール業務
■雇用体系正社員
■応募資格パチンコ業界で新しいことをしたい人
■選考方法面接
■勤務先プリンス21店:岩手県岩泉町岩泉字中家26-1
COM’S中山店:宮城県仙台市泉区南中山1-36-2
■会社株式会社ジェック

 

何をしているのか?

宮城県仙台市と岩手県岩泉町にそれぞれパチンコ店を1店舗運営しており、地元地域に根付いた営業を大切にしています。

どちらも地方にある小さなパチンコ店のため、お客様の多くが毎日ご来店される常連さんです。
だからこそ私たちは、勝った、負けたに一喜一憂する環境ではなく、まったりと楽しい時間を過ごしてもらうために何ができるのかを日々考えて取り組んでいます。

お客様の中にはスタッフとの世間話を楽しみにご来店される方も多く、お互いの仕事の話や家族の話など、時には他のお客様も混じって話に花を咲くことも。お客様とのコミュニケーションが多いため、一日中喋っていた、そんな日もありますが、接客が好きな人はベストな環境だと思います。

現場の考えを重視するジェックでは、接客スタイルや店舗運営の方針など、多くのことを現場スタッフで話し合って決定します。年齢や役職に関係なく、スタッフみんなでアイデアを持ち寄りますので遠慮は無用。
自分のアイデアが採用されれば嬉しいし、それが成功すればもっと嬉しい。ジェックは仕事のやりがいをたくさん感じられる職場ですので、新たな生活をスタートさせたい人にはおすすめです。

 

求める人物

パチンコ業界で新しいことをやりたい方

・マネジメント、リーダー経験者は歓迎!

ジェックにはチャレンジを推奨する文化が根付いています。
常に新しいことに取り組み、ワクワクしながら仕事ができるため、職場の雰囲気は明るく元気です!風通しが良いので若手でも企画提案しやすく、社長に直接アイデアをぶつけることも可能です。
あなたの行動がジェックの成長に大きく反映されるので、ぜひ遠慮せずに挑戦してください。

代表挨拶

清水龍在/株式会社ジェック 代表取締役。
大学卒業後、企業を見据えて複数の仕事を経験し、2005年に独立。2011年にパチンコホール事業を開始。現在は宮城県と岩手県でパチンコホール2店舗を経営する。

インタビューはこちら

採用までの流れ

1,お問い合わせ
問い合わせより下記情報をお送りください。

・お名前
・メールアドレス
・面接を受けたい事業所。

2,ヒアリング
専門のスタッフがご希望をお聴きします。
直接かSkype面談もお選びできます。
ご要望によっては他のお仕事をご紹介します。

3,面接or試験

企業へ弊社スタッフがあなたの情報をお伝えして、興味を持ってもらえれば、面談・試験になります。

4,採用決定!お祝い金申請

おめでとうございます!
無事に採用が決まりましたら、報告をお願いします。

そこで、お祝い金の振込み口座などの申請項目をご返信ください。

お祝い金について

掲載している事業所に採用が決まった方に対して、新しい職場での活躍を応援するため、お祝金をプレゼントします!

※お祝い金は、採用が決まった事業所からではなくアプトリーからお支払いします。
※下記の項目に当てはまる場合は、お祝い金をお贈りすることができません。

ご不明な点はご連絡ください。

・ 複数の企業から採用内定をもらった場合。※どちらか一方にお決めください。
・ 勤務をしていない場合
・ 当サービス経由せずに採用された場合
・ 短期間に応募と退職を繰り返す場合
・ その他、UPTORYが不適切と判断した場合

応募・質問はこちら