News

2018/4/16 求人情報

『お祝い金20,000円』システムのハード・ソフトウェアの開発エンジニア:株式会社ARISE

求人情報

■給料180,000円~450,000円
■福利厚生 賞与あり
交通費支給
■加入保険等健康・財形・雇用・労災・厚生
■勤務時間8:40~17:40
■休日休暇土日祝
■募集職種システム開発エンジニア
■雇用体系正社員
■応募資格システム開発・設計経験者優遇
■選考方法面接
■勤務先宮城県仙台市青葉区二日町2番1号キムラオフィスビル3F
■会社
株式会社ARISE

 

何をしているのか?

要件定義から設計、製作、テスト、保守まで一貫した開発を行います。
クライアントサーバーシステム、スタンドアロンシステム、デスクトップアプリケーション、Webアプリケーション、通信シミュレータなど、小規模から大規模開発まで柔軟に対応できる体制となっております。

主要技術
■言語

VB/VB.NET、C/C++、VBA、JAVA、HTML、ASP.NET、PHP、etc.
■OS

Windows、WindowsCE、Linux、Android
■データベース

SQLServer、Oracle、Postgre SQL、MySQL、Access、FileMaker

求める人物像

・お客様とコミュニケーションを取れる方
・システム開発の経験がある方
・地域活性化に興味がある方は尚可

※新しいことにチャレンジしたい方 大募集!

代表挨拶

代表:畠山 智行氏
東京への一極集中、人口減少は、東北にとって大きな社会課題です。
しかしそこに解決の糸口がないわけではないと思っています。
人口が減っても、産業が成り立つ仕組みと、外から人を集めるアイデアがあれば、まちは発展を続けながら、存続していけるはずです。

私は、第二の故郷・院内のために、新しい生涯学習の場をつくります。趣味やカルチャーにとどまらず、手に職をつけて人生が豊かになるようなコンテンツを、子どもから高齢者まで、あらゆる世代に提供していきます。

そして、この事業を展開する際には、オンラインで院内と仙台をつなぎます。絆が生まれ、交流が増えます。将来的には、まちとまちとのつながりを東北全体に広げていきたいと思っています

採用までの流れ

1,お問い合わせ
問い合わせより下記情報をお送りください。

・お名前
・メールアドレス
・面接を受けたい事業所。

2,ヒアリング
専門のスタッフがご希望をお聴きします。
直接かSkype面談もお選びできます。
ご要望によっては他のお仕事をご紹介します。

3,面接or試験

企業へ弊社スタッフがあなたの情報をお伝えして、興味を持ってもらえれば、面談・試験になります。

4,採用決定!お祝い金申請

おめでとうございます!
無事に採用が決まりましたら、報告をお願いします。

そこで、お祝い金の振込み口座などの申請項目をご返信ください。

お祝い金について

掲載している事業所に採用が決まった方に対して、新しい職場での活躍を応援するため、お祝金をプレゼントします!

※お祝い金は、採用が決まった事業所からではなくアプトリーからお支払いします。
※下記の項目に当てはまる場合は、お祝い金をお贈りすることができません。

ご不明な点はご連絡ください。

・ 複数の企業から採用内定をもらった場合。※どちらか一方にお決めください。
・ 勤務をしていない場合
・ 当サービス経由せずに採用された場合
・ 短期間に応募と退職を繰り返す場合
・ その他、UPTORYが不適切と判断した場合

応募・質問はこちら