News

2018/5/16 求人情報

先端テクノロジーでIT×地方創生の実現を目指すエンジニア募集:社名非公開

※エントリーいただきましたら社名をお伝えします。

求人情報

■お祝金20,000円
■給料年収400 万円 ~ 700 万円
・経験・能力により優遇
■形態 正社員
■賞与/
諸手当
■昇給:年1回(7月)
■賞与:年2回(7月・12月)
■通勤手当(月額50,000円まで支給)
■残業手当
■役職手当
■裁量手当
■地域手当(東京勤務の場合のみ 基本給×18%)
■勤務時間09:00~18:00 (休憩:60分)
【残業】 時期にもよりますが、月平均12.7時間
■休日■週休2日制
(土・日)、祝日 ※年4回、社内行事に伴い土曜日の出勤がございます。
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇
■福利厚生■各種社会保険完備
■育児休暇制度
■中途入社研修
■社内勉強会
■管理職研修
■資格取得奨励金制度
■外部教育受講支援制度
■森林セラピー受講支援
■選考方法面接
■勤務地

宮城県仙台市青葉区

■会社社名非公開

何をしているのか?

ITの仕事を地方に輸出する仕組みを作る事で地方創生に寄与しようとする同社にて、
Webプログラマーとして各プロジェクトの開発業務をご担当いただきます。
入社後、4日間の研修を経て、これまでのご経験を考慮した上で、実際のプロジェクトにご参画いただきます。

【案件事例】 ドラマ・アニメ等の動画配信サービス対応開発など
【開発環境】 Java、Ruby、Android、iOS、LAMP環境など
【同ポジションの魅力】 大手企業様の直案件多数!最先端の技術に触れることも可能です。
【配属先企業】  システム・インテグレーション部

求める人物像

地方創生採用とは?
私たちが「地方創生採用」と名付けたこの取り組みは、“愛する土地で自分らしく働く”ことで、ポテンシャルや魅力に溢れた地方を活性化し、日本経済そのものを盛り上げる仲間探し。 その実現に向けて、私たちはまず「50の地域に1,000人の仲間」をつくることから始めます。Iターン、Uターンに限らず、ライフスタイルやライフステージに合った働き方をしてみませんか。

■何らかの言語によるプログラム経験
 ※ご自身が得意とする言語での開発案件に参画いただきます。

応募の流れ

1,お問い合わせ
問い合わせより下記情報をお送りください。

・お名前
・メールアドレス
・面接を受けたい事業所。

2,ヒアリング
専門のスタッフがご希望をお聴きします。
直接かSkype面談もお選びできます。
ご要望によっては他のお仕事をご紹介します。

3,面接or試験

企業へ弊社スタッフがあなたの情報をお伝えして、興味を持ってもらえれば、面談・試験になります。

4,採用決定!お祝い金申請

おめでとうございます!
無事に採用が決まりましたら、報告をお願いします。

そこで、お祝い金の振込み口座などの申請項目をご返信ください。

お祝い金について

掲載している事業所に採用が決まった方に対して、新しい職場での活躍を応援するため、お祝金をプレゼントします!

※お祝い金は、採用が決まった事業所からではなくアプトリーからお支払いします。
業務委託の場合はお祝金の支払いは出来ません。
※下記の項目に当てはまる場合は、お祝い金をお贈りすることができません。

ご不明な点はご連絡ください。

・ 複数の企業から採用内定をもらった場合。※どちらか一方にお決めください。
・ 勤務をしていない場合
・ 当サービス経由せずに採用された場合
・ 短期間に応募と退職を繰り返す場合
・ その他、UPTORYが不適切と判断した場合

応募・質問はこちら